こんばんわ、ACTです。


ここ数日、
風邪アピールブログを書いていた私ですが
ついに!!




元気になりましたヽ(*´∀`*)ノ

色々と温かいコメを頂き
感謝しておりますm(__)m

1つあるあるを。

愛煙家あるある

タバコが不味く感じると
身体の調子が悪いサイン……(-。-)y-゜゜゜

どうです?
愛煙家の方、分かってくれますかね(笑)

なので今の私は


まさにこれ!
ほんと、たばこがうまい!!(笑)

たばこネタついでにもう少し
書きますけど、

たばこからアイコスに変えた方居ます?
私も嫁にこっち吸えって渡されましたが、
家でしか吸っておりません。

なぜなら!

美味しくないから…

なんだろう、体が受け付けない?
たばこ吸い始めた頃の唾がいっぱい
出る感じと言えば良いのか、
とにかく体が拒否るんですよね~

アイコス吸ってる方は
簡単に移行出来たんでしょうか?

何か良い方法があれば
教えて頂きたいですm(__)m



さて、ワサコレ。

タワーは調子が悪く早寝してたのもあり
ほとんどやってませんが、


こんな感じです。
右だけは必ず200階、出来れば
1500位以内は狙いたいと
思っております♪


プレGP


もう2敗ww
悲惨な状態。
最悪な年越しになりそうです。


しかも、


こちらに参加させて頂き
グレ大魔王のお力にならねば
だったんですが………

ま、こちらには哀の兄貴が
居るから、私の分まで( ・∇・)ニヤニヤ

最悪、骸善には巨乳好きや
女好きが居るから、
小娘を餌に………




さて、仕事納めまであと4日
頑張れ、俺。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ