こんばんわ、Mステに出ていた
TWICEを初めてちゃんと見たら、
〇〇〇ーしたくなったACTです。


ユニオン最終日、
まさか最後にドラマが待っていたとわね~

探し求めていた愛しのsisi子さんがね、


向こう側に居たの(;´Д`)ハァハァ

しかも、


恋敵TK子さんも一緒に居るなんて( ノД`)…

成す統べない私は、



ボッコボコにされたわ(;´Д`)ハァハァ

その結果、


大敗www

今回初の黒星がsisi子達に、
しかも大敗って。

これも良い思い出になったわ♪
sisi子さん、TK子さん、ありがとう。
次こそは一緒に……………♥



この結果、
私のメダル獲得枚数は、


ユニオン初の700枚達成♪

今回は運が良かったです。
エナボ何個使ったかなぁ~
1日2個~3個位かなぁ。

それで30券ならお買得♪

あとは結果が………

某トークルームにて、
30券を取った、ドSコスメガネさんが
北からの助言を得て
CLS更新されてからにすると
言ってたので、
私もそうしようかと思いましたが、


ダメだ~
早漏な私。
我慢出来ない(;´Д`)ハァハァ

イッちゃいます。






























(ー_ー;)






気を取り直して
間髪入れず始まりましたタワー!
現在の状況は


真ん中はもちろん無理矢理登りましたよ。

秘技!皆が育成している間に
登っちゃおう拳



こんなんで見事ゴールイン♪
キーパー居ないし~(笑)

登っちゃったもん勝ち。
早くこいつらポイっとしたいなぁー

ボックスパンパンなんで。


ここまで登って貰った報酬券も
CLSだけ残して蹴りました。

一気に行きます!





はい、ダメー( ノД`)…

希望は30券かぁ。
なんか年末にビックリするの
来ないかなぁ~。

サンタさん、私の元へ(‐人‐)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ










今日は下の娘10歳の誕生日♪
セナナと2日違い( ・∇・)ニヤニヤ

嫁にはやらん!!