こんばんわACTです。


本日のユニオンは、
対戦相手にこの方!


同郷のTDRさん♪
でも、TDRさん、今日は忙しかった様で
気付いてもらえたのがこの時間!



22時42分www

まぁ正確にはこの30分前くらいですかね♪

良かったぁ気付いてもらえて(o^・^o)
気付いてもらえなかったらずっと
【朋友】USJの名で終わるとこでした(笑)

次は同じユニオンになって
いっぱい弄らせてもらいますよ
( ・∇・)ニヤニヤ


そして、今日の同ユニオンは
凄く静かなユニオンでしたが、

このTDRさんとの絡みで気付いて
くれたのか、


おでん家さんが終了50分前に
話しかけてくれました♪

しかも、おでん家さん、


トップで走ってこんなに
稼いでいて、




2番手の私がこれだけww

おでん家さんのおかげで


勝利確定です。
ほんとありがとございましたm(__)m

これで、今回のユニオン!


無敗継続♪

放浪してるのに無敗って
運良すぎですね~

sisiさんも同じみたいなので
明日の最終日は貴方と一緒になれるように
マリア様に願っとくわね(笑)


そして、道中の拾い物は
20券が2枚
あとはログインで貰った20券も合わせて
一気に報告!





星が引けないww

NDS引いちゃうとことか
意味のわからん運の使い方。

今は星が欲しいの。
ユニオン終わったら間髪入れず
タワーなんでしょ?

間に合わないわよ(;´Д`)ハァハァ





はい、本題!
AV女優紹介コーナー

今日の女優は、
この方から紹介して頂きました♪



なかのさんです♥

初めて紹介してくださいました♪
これもピンポンさん効果(;´Д`)ハァハァ

覇者は違いますな~

よし、篠田ゆうググります!
もちろん、見たこと多分なし!!

でわ、


お!可愛い(*≧з≦)

なんかアナウンサーに居そうですね
(;´Д`)ハァハァ




あれ?雰囲気変わった??
こんなアナウンサー居たらもう………





まだ26歳で現役なんですね。
今日のおかずに……


なかのさん、良いネタ持ってますな~
またお願いしますね(笑)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ