こんばんわ、明日花セナナです♥
今日のブログは私がお送りするわ♪

なぜ私かって?
それはあとでよ♥


まずはユニオン



まだ途中だけど、
今日も勝利確定よ♪

今回は運が良いわね、
流れ着くとこ、全て良いユニオンで
全勝中。
明日も勝てると良いわね♪




今日のユニオンでも
また出会いがあったわ♪



AC MILANさん♥
あのコーナーってナニかしら?
( ・∇・)ニヤニヤ

紹介待ってるわよ♪




フール少年団さん♥
ブロガーさんです。
読者登録させてもらいました♪
ブログ仲間が増えると嬉しいですね。
本日のユニオン、先頭で引っ張って
頂き、ありがとうございましたm(__)m




パイ乙満タン連合艦隊さん♥
この方もブロガーさん。
もちろん読者登録させてもらいました♪
名前のインパクトが凄い(笑)
また、ブログへ遊びに行くので、
よろしくお願いいたしますm(__)m




そして、まぐろさん♥
いや、ピンポンさん!
名前変えてても、その輝かしい
Sプレ1位の称号で
誰だか直ぐに分かっちゃいますね♪

ピンポンさんとの絡みの内容は
ここでは書けませんが(笑)
また、あの方々通じてでも絡んで
頂ける嬉しいですm(__)m


他の方々も凄く良い方ばかりで
楽しいユニオンだっわ~

昨日も書いたけど、
ユニオン最高(;´Д`)ハァハァ




あとは、拾い物報告よ♪

20券×2
22券×1

一気に逝くわね~





でしょうね的結果ね。
CLSは今じゃない感ムンムンね。




もう少し、良い券ばらまいても
問題ないと思うんだけどなぁ~

セナナ、いじけるわよρ(тωт`) イジイジ



あ、ヤバい。
時間が無いわ。

現在時刻23時48分

急いで書くわね♪

なぜ、私が登場したか
発表するわね♥

そ、れ、は、



本日、私、明日花セナナの
誕生日なのです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あ、間違えないでね。
明日花キララじゃないわよ、
ACTでもないわよ!

私、明日花セナナよ♥


プレゼント待ってるわ♪
ACT通して渡してもらうわ。
高価なものしか受け取らないわよ(笑)




ちゃんと覚えといてね、
12月20日
明日花セナナ聖誕祭(笑)


でわ、私はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ








AV女優紹介コーナー

本日紹介してくれたのが、この方!


本日ご一緒したフール少年団さん♪

矢藤あきって初めて聞きましたが
ちょっと楽しみにググってと……




ちょっとコメントしづらいです(笑)
ブスでもなければ、
美人でも………

当時観てれば美しく
感じてましたかね?




画像も粗いですね(笑)
こっちの雰囲気の方がアリかも。

フールさん、ありがとうございます♪
過去作品ではなく、
現在のスタメン教えてくださいな(笑)

そっちのが気になります( ・∇・)ニヤニヤ




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ