こんばんわ、ACTです。


いや~本日も楽しいユニオンでした。

だって、相手にこの方!


サツキさんが居たんですもん。
同郷対決!

途中、こんな会話も交わしながらの戦い。



サツキさんお付き合い
ありがとうございました♪

卑猥な店用意しておきます(笑)


そして、ユニオン内でも
読者様が♥


同じ静岡のabcdeFCさん♪
静岡人って知ってるってことは
ACT通ですな(笑)

けっこうブログに書いてるので
知ってますよね(笑)


そして、この方も。


エミレーツさん♪



あのコーナーを
楽しみにしてくれてるなんて…
今日は久々にヤりますよ(笑)

あと、以前ご一緒させて頂いた
テキサス親父さんとの再開も
嬉しかったです(o^・^o)

ほんと、ブロガー冥利につきる!
弱いくせに、ブログ書いてるだけで
声かけて頂ける幸せ味わえるイベント、
ユニオン!!

最高ですなぁ(;´Д`)ハァハァ


そんでもって、
ユニオン結果も


勝利に終わりましたし。
接戦で白熱しましたが、
ダーヴイッツのめがねさん中心に
良いユニオンでした♪

また、お会いしたら
絡んで下さいな。

明日はどなたに会えるのだろうか
そろそろあの人の元へ……



あ、道中の宝箱より
本日は20券が2枚



着々と、タワー要員の確保が…
まともに登れるのか心配ですがf(^^;







さて、何日ぶりだろうか。
久々にヤります!

AV女優紹介コーナー

本日紹介してくれたのが、


来ましたね~
人妻の神様♪

しかも、かすみりさを♪

かすみりさなら、私でも知ってます。
だって、恵比寿マスカッツメンバー
でしたからね( ・∇・)ニヤニヤ

初期メンバー?だったような。
もう33歳なんてすね~



この画像今現在かなぁ。
十分逝ける(;´Д`)ハァハァ

雰囲気、エロテロリストに
似てますなー(笑)




こんな感じのも好きです♪

てか、AV女優が多く働く
六本木のキャバで働いてるんですねー

行ってみてぇ~(;´Д`)ハァハァ


東京住まいの方々。
行った感想よろしくです(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ