こんばんわ、ACTです。

今日は睡眠十分で寝落ちしてません(笑)


さっそくユニオン結果から!


勝利♪
これで3連勝( ・∇・)ニヤニヤ

明日はも勝てるかなぁ♥


にしても今日の勝負は
がっつりなのにまったりで
助かりました。

いつも以上に叩かなくても
勝てるなんて。

運が良い(;´Д`)ハァハァ

しかも、同チームに


読者様が♥

もういっちょ、


ほんと、励みになりますなぁ。
名前昨日のままで、
【朋友】OKはん
だったのに気付いてくれるなんて♪

あ、勝手に載せてしまったf(^^;

苦情のコメント待ってます(笑)

GAMBA綱島さん、バルデラマさん
ありがとうございました♪

お尻を叩いてくれたkantanさんも
感謝です♪




道中、宝箱より
今回ユニオン恒例のこれ!


こいつも2枚獲得。
タワー要員確保には調度良いですが…

















連続G
初のレバ丼だけど、
今じゃな~い!
全然集まんないぞ~

まぢで星1で登ることになるのか……



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ






最近色気が無いなぁー
探索しに行かなければ………