おはようございます、ACTです。

昨晩はヤってしまった。
多分、22時頃には寝落ち。

起きたら6時でした( ノД`)…

放浪すると最初から決めてたので
ボタンは押しといたんですが、

お別れの挨拶出来なかった~

昨日のユニオンには


永遠のライバル【朋友】の
splashさん♪



ド変態(笑)同盟【パイ盟】の
ビッグバスト帯広さん♪

このお二方は、初に近い絡み?
だったので、もっとワチャワチャ
したかったのに、寝落ちするとは…

朋友もパイ盟も勝手に親近感
持ってるだけに、
悔しいっすわー(;´Д`)ハァハァ

また絡む時が、いや絶対に
絡ませて頂くので、
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、もう一人


ココ犬さん♪
前に同じユニオンになった方。

簡単な挨拶のみで終わってしまって
すいません🙏

またお会いしたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、皆さん
勝利に導いてくれてありがとうございました♪





昨日のユニオンでは
ガチャ券が1枚のみ。



タワー要員ゲット( ̄ー ̄)

ログインで貰った券



タワー要員ゲット( ̄ー ̄)

まあ、20券ですしね。
こんなもんでしょう。

さあ、今日は勝てるかなぁ~
ガチャ券落ちるかなぁ~


エナボは極力使わず
勝敗を見極めたいと思います♪

本日、ご一緒の方々、
よろしくお願いいたします。





あれ?この時間で私が1位なんて
珍しい(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ