こんばんわ、ACTです。

いつからか分かりませんが、
地元に水着で接客するパブが
出来てました(;´Д`)ハァハァ

もちろん、トップレスに
なるそうです(;´Д`)ハァハァ


イメージ






























この時期は大変混んでるらしく
かなりの時間待たないとダメらしいです。

いつか、行ってみよう………



さて、ユニオンですが


今日も難なく勝ってます♪
って言うより、
前の方々に養われてるだけですけどf(^^;

途中の報酬券のこれ!


この中途半端な券から




超絶いらないの来たり、

今回のユニオン初の


はい、スクショミスf(^^;

虹箱です。
中身は、


ただなら嬉しい26券♪

さっそく蹴ると~












や、やったー!
タワー要員ゲット(ー_ー;)

にしても、昨日は22券×2
今日は26券

中身はどうあれ、
落ちやすい?

こんなに気前よくくれたっけ?

たまたまでしょうね、
ここの運営がそんな甘くないか(笑)


さーて、明日は休みだから
昨日録画しといたスターウォーズ観ながら
ビールでも呑みましょうかね( ・∇・)ニヤニヤ


なので!
明日、ご一緒させて頂くユニオンの方。
100%起きれませんm(__)m

知り合い居たら良いなぁ♪


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ