こんばんわACTです。


キャンプ終わりましたね~
一応、最低限ヤりたいことは
ヤり終えました♪




MFコーチが1枚もない私は
この子を極めるために、
10万P使ってのスキルレベルUP

来月には実践投入したいです♪



そして、キャンプが終わり
どんなイベントが来るかと思えば……

言うまでもないですね、
ガッカリです。
エナボ貯めますわ~

まぁ、唯一嬉しかったのは


こんなんが来たこと。
不足してますからね(笑)

期間が短いので、何かの繋ぎって
事で大目に見ますが、
これが引っ張った新イベだとしたら……

ふぅ……



さて、GP!
本日の結果は!!


昨日と同じ成績。
白星先行♪
これは良いペースじゃないでしょうか。
私としたら満足~

ただね、今日の初戦!

ホワイトさん( ̄▽ ̄;)

こんな化物と対戦することに
なるとは………

勝てるわけないべ~
空気読んでよ運営さんよ~

あ、絡んだことないのに、
化物扱いすいませんm(__)m

クレームは、
セナさんか、えるえすさんまで(笑)

明日以降は
化物寄せ付けませんよーに(‐人‐)




今日は皆さんに少しお楽しみな、
ガチャ券貰えましたね~

ん?楽しみじゃない??
どーせただで貰う券からは
ゴミしかでない!?

うん、知ってる。
でもね、男なら負けられない戦いって
もんがあるの!



安室画像の使い手、
ゆかびさんとの勝負!

女だからって手加減しませんよ~
( ・∇・)ニヤニヤ


いざ!

















や、やったーコスト30や~
( ̄▽ ̄;)


勝敗は、ゆかびさんの
ブログで見れるであろう………




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ





次回予告 古都………