こんばんわ、ACTです。


まず最初に、ハム次郎さん
お疲れ様でした♪
こんな糞みたいなブログにコメを
沢山くれたり、癒し系?ブログを
書いて、私の心を満たしてくれたりと、
ほんとお世話になりましたm(__)m

泥と林檎では出会う機会はありませんが
他の方々伝いに、ハムさんの動向
教えてもらいますわ( ・∇・)ニヤニヤ

あそこに、たまには顔だしてね(笑)


こーんな悪い流れを作ってる糞コナミ!
早くタテ子の対応しなさいよ!!
今日は返信すら来ないらしいじゃない。
てか、私が知らないだけで、
被害者もっと居るみたいじゃない。
ほんと、早く良き対応、補填せんと
まぢで終わるで~!!!
もっと頑張れや天下のコナミさん!!!!




珍しく長々と文面並べてスタートさせた
ACTブログへようこそ(笑)


まずはリーグ戦。



いつものキタ━(゚∀゚)━!
昨日の2勝はマグレだったようですf(^^;
せめて、明日は1勝だーー!

次に挑戦状。
10万報酬SG券


今回は、ここからミラクル起こすしか
ナニもないイベント。
と言っても、無理ですな(ヾノ・∀・`)




うん、十分ですわ。
コスト26なら。




エナボが着々と貯まってきました。
早く終わらないかなぁ~
新イベント来ないかなぁ~
って、前も同じこと書いたよーな…



ただ初めて1週間たったアプリ!
モバサカ♪
こちらからは、ログインボーナスで
10連ガチャ券貰ったので
即効蹴ってみると、


ポグバキタ━(゚∀゚)━!
彼のミドルは快感(;´Д`)ハァハァ
育成頑張らなければ♪





さぁて、最後にやりますよ!
AV女優紹介コーナー♪


今日はこの方!



【パイ盟】もんさんからのご紹介♪
パイ盟だからな~
きっと巨乳なんだろうな~って
思いながらググってみると!?

















爆乳でした(笑)
さすがパイ盟やで~
ただ画像少ないですな~
単体物少ないんですかね?
有名だったら申し訳ないですが
どっから探してくるんだ、もんさんは(笑)




こんな乳、街中歩いてたら
絶対に振り返って見ますわな(笑)
名古屋の風俗か………
店の名前は?(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ





次回予告 人妻の神再び…