こんばんわ、ガッキーです。
今日も私がお届けします♪


明日からはGP!
私はプレミアにて参戦します。

そのプレミアGP参加者に
レッズさんが居ることをブログにて確認。

私は彼に挑戦状を叩きつけました♪
そう、どちらが順位上に行けるか
単純勝負!
その挑戦状、快く受け取って
頂きました♪

そして、昨日、
他にもプレにて参戦する方が
居ないか募らせて貰ったところ!!

・あいまーるさん
・もんもんさん
・虎春さん
・RAZさん

4名もの方がヒット!

もちろん彼等にも


挑戦状、お届けします♥
ちゃんと受け取ってくださいね♪

ってことで、
ヤってやりましょう!

ガッキーからの挑戦状♥


ルールは簡単に。
・一番良い順位の人が勝ち
・ご褒美はガッキーから………
・最下位は罰ゲーム
・罰ゲームの内容は、中1ノリで
 一番好きなAV女優の名前をチーム名にして
 1週間リーグ戦を行う。
 
あ、レッズさんは息子さんが
見るから、ヤバイですねf(^^;

ま、皆さん適当に名前変えて下さい(笑)

有名イベンターの方々みたいに
上手にまとめれないので、
適当にヤりますよ~
勝手に皆さんのブログ見て
ニヤニヤしますから(笑)

















あ!
RAZさんや虎春さん、
我々と次元違い過ぎません?(笑)
特別ルールとして、
最終結果が、我々と次元が違う
順位だった場合はドボンですよ。
ドボンの意味分かりますよね?
どーするかは任せます(笑)

















ま、なんやかんや書きましたが
適当なんで、楽しくワチャワチャ
しましょう♪

















神様、宇佐神様、浜るり様
どーか、私にミラクルを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

















ご褒美は誰の手に♥
明日からが楽しみ~




ちなみに私のフォメは~


こちらです。
注目すべき点は!




久々の登場!
アナルの愛称持つ、ユナル君。
この子を使ってみようと思います。
彼がどこまで通用するかで、
私の順位が大きく変わる!?


















そんじゃ、今日はこの辺で。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ