こんばんわ、ACTです。


いきなりですが!
もう分かりませーん。
どうすれば良いのか。

それは本日リーグ戦2戦目

まずは私のフォメ


こんな感じ。


そして、相手のフォメ


ちなみに連携も。




こちらの相手に




1-4で敗戦。

負けるのは時の運もあるので、
しょうがないですが、
この差で負けるかなぁ~


ほんとワサコレ
難しい~(/ー ̄;)





そして、もう1つ!





誰ですか?
名前分かります?




滅多に見ない人妻シリーズの中で
お!?って思ってしまった女優です。



あと、もう一人




これも人妻シリーズ。
動画をスクショしたので
分かりづらいですよね。

この女優も、滅多に見ない人妻で
美人だな~と思ってしまった1人。



分かる方いらしたら教えてください。
スタメン入り出来るか、他の動画を
見てみたいので(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、唐突にブッコミましたが
AVですよ、もちろん(笑)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ