こんばんわ、ACTです。



小学4年生の娘の保健体育のテスト。
1問間違えてしたが、間違えたとこが
ちょっと笑えたのでネタに(笑)







昨日は、私のブログに対して
コメくれた方、反応してくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m

おけいはんさん本人も
大変喜んでおりました。
喜ぶと言うより、皆さんの温かいお気持ち
受け取り、涙を流したようです。

ほんとに流したかは、知らんけど(笑)

いつか、戻って来てくれることを…
るり子ファンは私と一緒に待ってましょうね…




さて、今日は皆さんお待ちかね?の
AV女優紹介やりますよ~
( ・∇・)ニヤニヤ

おっと、その前にワサコレブログなんで
すこーし書きます。
ワサコレの事を(笑)

まずはユニオン。
ユニオンの事は同チームになった
【聖】セナさんがちゃんとまとめて
くれるはずなんで、私は結果だけ♪


今日まで全勝中( ・∇・)ニヤニヤ

そして今日も…


勝てそうです♪
私は完全に寄生させてもらってますが…
明日も後ろからニヤニヤしてますね♥


そして、リーグ戦


なんじゃこりゃww
プレに落ちるの避けるために
ガスさん企画イベント回避したのに
意味ないじゃーん( ̄▽ ̄;)

ほんとワサコレ難しい…
(名前はスルーして下さい)




さぁ、本題!
AV女優紹介コーナー
ドンドンパフパフ

今日紹介する女優はこちら!



坂口みほの

ん~この娘は写真で見ると可愛いんですよ。
実際、見てみると、可愛いいけど
写真に比べるとだいぶ落ちる印象。
ま、十分なんですけどね(笑)

さらにもう一枚


ちょっと、あれかなぁ。
この娘紹介するとロリだと
思われるかなぁ(笑)
あんま、触れんの止めとこ。
なので、おしまーい。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ