こんばんわ。
さとう遥希です♥

今日のブログは私がお送りするわ♥

何故かって?
それは何やら私のファンが
ワサコレユーザーに居るって聞いたからよ♪

頑張るからあとで教えてね♥








ちゃんと着替えたわよ。
キャスターみたいでしょ♪

原稿ちゃんと読むわよ。

まずはユニオンね。
本日の対戦相手は…

あの…

朋友



朝起きてビックリした模様…
こっちは盟主が居ないから
分隊で良いのでしょうか?

ただこちらは化物揃い。
一瞬にして飲み込んだ模様。

ACT氏とのやり取りは
一撃さんがブログ書いてくれてるわね。
文才ないから、割愛するわよ(笑)

ただね、


こんな10番目にいる小物を
叩き過ぎよ。
先頭を叩きなさいよ。



何故にこの位置で
パッシブ200越えるのよ。
貴方達、いい加減にしなさいよ!

まぁ、良いわ。
申し訳ないけど解体になっちゃうんだから
この位は多目に見るわよ。

ただね、この解体は私の力では
無いんだから、個人的には
打倒朋友は続くわよ。
本隊も残ってるしね( ・∇・)













ねぇ、もうキャスターごっこ
飽きちゃったわ。
私のファンって誰なのよ?
イケメンなの?
有名なの?
強いの?
上手いの?

早く教えなさいよ~♥














【武装】トリビさん?








ナニこの人?
武装って怖い冠付いてるけど
どんな人なのよ??





えーーーーー!?


SGPで2回も覇者に!?


ちょっと凄い人じゃないの~
私、凄い人好きよ♥










ねぇ~トリビさ~ん♥
私と〇フレにならない?
貴方と関係持てたら凄く自慢になるわ♥

ねぇ~良いでしょ♥

お ね が い♥






































男って単純ね♥










無茶ぶり禁止よ。
叩けてない分、書きますけど(笑)