こんばんわACTです。
昨日は私の誕生日にたくさんの方から
お祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
爺さんに片足ぶっこんだ感じですが
これからもピチピチで頑張ります♪


さて、ワサコレですが
新CLS来ましたね~
新しいの欲しいなぁ~

スタジアム報酬は取ろうかなぁと
思っておりますが、その前に
こちら!


無課金には大事なチャンス!
30オーバー2枚も入れたんじゃい。
最低でも30オーバーで
返さんかーい!!




( ̄▽ ̄;)
Newでもないんかーい!
こいつ、ビエイラじゃないよね?
ビエイラだろきっと…

これは禁断症状か。
自棄になってしまう。



あ~
もったいないなぁ。
でも行くしかないよなぁ~
そろそらスタメンほしいもんなぁ~







( ̄▽ ̄;)
後悔しかない。

もうどうでも良いわ~






でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ