こんばんわACTてす。

今週のリーグ戦は
大事な戦い。

絶対に負けられない戦い。

そう、私はこちらの応援を
したいから。



来週は


私の声援が近くで聞こえるように
なんとしても残留を…


ちなみに昨日までの順位は



ギリギリのライン。
果たして本日の3試合で
どーなるのか…



なーんか緑の化物のブログ見たら



こんな事言われてました。
あ~そうだよ。
ギリギリだよ。
むしろ、落ちた方が美味しいって
思ったんだけどさぁ~
残りたくなっちゃった(笑)

でもね、最終戦は地獄。
あの【聖】が付いてる方と。

スクショ忘れたけど
2試合終わって1勝1敗の12位




さぁ!
ジャイキリかまして、
気持ちよく残留を…








って勝てるはずもなく
この敗戦の結果、
私は…



























v( ̄Д ̄)v


オネエ様達残ったわよ~
来週はいっぱい応援するからね♥
革命起こすのよ~





さぁ、待ってろ!
ヤク〇!!
オネエ様達がきっとやるわよ~

私に手を出したらダメよ。
弱い者いじめはダメよ♥



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ