皆さんこんばんわ。
ACTです。

最後の追い込みかけてタップしてる
ところでしょうか?( ・∇・)

私は勝ち確信?したので
ブログ書き始めました♪




ガッツリでマッタリ戦争勃発。
マッタリといっても、21時の時点では
負けてたので必死にタップしましたよf(^^;

最初は会話もなく寂しくやってましたが
雄神丸さん、ハヤシさん、Surfinさんが
絡んでくれて楽しくやれました♪

これも二人のオネエのおかげ?
でしょうね(笑)

明日もワチャワチャやりますよ~♪
社長出勤になりますが許してねm(_ _)m



さて、こちら!


今日のユナル君の出来は…

今日の出来であの埼玉コンビとの
決着が!負けへんで~!!


覚醒щ(゚д゚щ)カモーン


( ̄▽ ̄;)

まだだ。まだ行ける。



( ̄▽ ̄;)

まだまだ行けるはず



び、微妙ww

本日7ユナル君

最終結果は
28ユナル君


こ、これは…
確実に負けた。
最下位もあるか?

ユナル君
さようなら👋


この結果ユナル君との
お別れを決意したACTであった。


Kingdomさん楽しいイベント
ありがとうございました。
また機会がありましたら
是非とも参加させてください。

Ps.過激な画像にはお気をつけ下さい(笑)




あ、最終順位



残留♪
セーフヽ(^o^;)ノ
ただ来週は絶対に落ちれませんね。
あれがあるのだから…



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ