こんばんわACTです。


始まりました。
32ミニグランプリ。

さっそく今日の3試合の結果から。




ユナル君 3点ww

3点取れただけ良しなのか、3点しか
取れないなんてなのか分かりませんが
相変わらずのぐずぐずスタート。

それもそのはず。
負けた相手を覗いてみると



勝てるわけありませーんf(^^;

ほんとSプレのレベル上がりましたかねぇ。
ステ9万後半から10万オーバーが
多くなりました。

ま、私はマイペースでいきますけど…

明日も強豪さん揃いですが
ユナル君に期待します。



さて、メンテ明け
スタンプでしたね~


そっこう終わって、
のんびりチャレマ回すって感じ。
無課金にとって簡単にガチャ券貰える
優良イベントですが、こうも続くと
萎えちゃいますねf(^^;
ま、木曜までマターリしましょうかね♪


あ、皆さんのお陰で貰えたこちら!


もう期待しなくなりつつありますが



やはり微妙。
30付近は出るんですけどねぇ~
大台はそう簡単には
来てくれませんよね…

てか、NWSをこんな配るなんて
もちろんタワーで使いますよね?
EUROの時のように。


一応、組んどいてありますよ。
あと2枚足りませんが。
どうなることやら…



そして、グレさんのブログを拝見して
私も気になってしまったこちら!



事前登録しちゃいました(///∇///)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ