花粉症辛い。

辛すぎて薬飲んだら

睡魔&頭痛に襲われ

薬飲まずに気合いで乗りきろうとしてる

ACTです。


まずはスタンプ



起床してエナボ2個使用で

300到達しました。

ここでおしまーい。

24券からミラクルを期待します♪



ログインでもらえたガチャ券からは



安定のピタリ。

ライト券と変わらないという…

こーなるとユニオンも悲惨な…



さて、本日金曜のスキルマッチを

ささっとやって



この子のチームスキル育てました。

これを使ってみたところ



初の9万突破!!

連携の恩恵とはいえ、

嬉しいですわ~

ま、これはステ値だけの為の配置&フォメ

なんで、使いませんけど。

なんにしろ27日が楽しみです(//∇//)











缶コーヒーを箱買いしてきました。

ドンキにて♪

めっちゃ安いですね~

1本辺り60円くらい。

1日何本もコンビニor自販機で買ってる

私にとってお得感満載。

っていうどーでも良い話ぶちこみました。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ