昨日は私の質問に対して

たくさんの御意見下さいまして

ありがとうございました。

大変勉強になりました。

皆さんのブログを拝見してて常々

思うことは、ただ課金してるから

強いとかではなく、ちゃんとこの

ワサコレに対して、よーく考え

勉強されてるなぁ~

凄いなぁ~と実感しております。

ただコストの高い選手を並べるだけの

無課金野郎では勝てるわけないてすねf(^^;

皆さんのブログや御意見をより一層

ちゃんと見て、参考にさせて頂き

夢のSプレ優勝目指して

これからも頑張ります♪



さて、キャンプですが



朝練でエナボ2個投入して

このポイントまで稼ぎました。

悩んで皆さんの御意見を見させて

頂いた結果…

プラス11×3 33000ポイント
限凸     30000ポイント 
残りはプラス選手獲得


こちらの内容で交換しようかと思います。

ミランダを極みにって意見もたくさん

頂いたのですが、やはりまずは

メインの育成が優先と

強く実感致しましたので、

このような交換に致しました♪


まぁ、根本的にもっとポイント稼いで

両方やりなさい!って感じですよね。

すいません、貧乏性なのでf(^^;



これで私のキャンプは終了です。

メンテ後は何が来るんでしょうか。

私はイニエスタの挑戦状に1票です。


メンテ明けまでワサコレ休養して、

次に備えますかね。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ