久しぶりに確定演出見ました♪

結果は…




ロビン・フッド♪

欲しかったキャラの1つ。

狙いはウリエルだったんですけど

十分な結果で満足しています(*≧∀≦*)




ワサコレブログなんで

ワサコレネタを書かねばf(^^;


私のお悩みを聞いてください。

Gなんですけど、どの選手を優先に

極めるか悩んでおります。

現状は



こんな状態。

前6人&ノイアーは極みになってます。

スアレスを?と、思いましたが

前は充実してると思うので

後でも良いかと思いだし、次にイニエスタ

を候補として考えてますが、

DFが一人も極みが居ないので

ミランダを?とか考えてたら

分からなくなっちゃいましたf(^^;

たかだかGフォメの話で

どいつを極めるかなんてどーでも良い

話ですけど、心優しい方がいらしたら

どなたか私の背中押して下さいm(_ _)m


G極みに6万使って終了するなら

+11とか取って終わった方が良いとかの

意見がありましたら、そーいう案も

教えてくださいm(_ _)m


よろしくお願いいたします。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ