月曜のGPに合わせて

セナさんプレゼンツ!




運動会が開かれます。

昨日もお伝えしましたが、

私は降格するという失態を犯したので

今回はPTAとして参加します。

順調にテント設営も進んでおりますよ。



今晩には完成するかと思います。

なお、参加者のほとんどが

じっちゃんの様なので

ちゃんと救護係も兼任致します。



転んじゃったら

優しく手当てしますからね~


あと、私こちらで商売させて頂きます。

運動会なので、どんな格好で?

と、お困りの同盟の皆さん。

そこそこの品を揃えておきました。

ラインナップは



まずはこちら。

超一流メーカーの商品となります。

色は3色。

皆さんの様な小さい方には…


続いては




普通じゃ物足りない貴方。

可愛いフリルをあしらいました。

色も豊富なので、きっと好みの

色に出会えるはず!


続いて



セクシーを求める方必見!

自分で食い込ませてください。

色はピンクのみ。


最後に



上下セットになっております。

露出をしたい貴方にはもってこい。

ポロリも可能?


以上のラインナップになっておりますが

ノーマルタイプは各色揃えてありますので

お気軽にお申し付け下さい。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ