まだちゃんとセナさんに

ごめんなさいって謝ってますよ~

理由は察して。

継続してるってことは、

良いことが続いてるって事♪

昼間のブログでは、今週のリーグ戦で

世紀末覇者マスラオウ様と初対戦が

出来る喜びを書きましたが、

そのリーグ戦、先週12位の私が



初日とはいえ無敗の4位。

久々の感じ♪

確かにちょっと選手配置弄ったけど

こんな結果が出たのは出来杉君。

継続は出来ないと思いますが、

それなりの順位に付けて

覇者に挑みたいですな~



あ、イベントやってますよ~



こんなん出るもんだから、

今回初のエナボ投入。




10万のエナボ回収終了で

日々こなしてましたが、今日は稼ぎ

過ぎました。

運良く600行けば嬉しいですけど

まぁ350でも今回はいいや。

無課金としてはエナボ貯めて、

ここぞって時に使わないとね♪


あ~あれから毎日大小問わず

良いことが起きるなぁ~

明日はどんな良いことが起きるかなぁ~

この流れ止まったら、

セナさん!

謝るのやめるから。

いじけないでね♥




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ