信じるものは救われる。



私は昨日からブログにも書いたように

5つの事を実行にうつしています。
(実質4つだが)

毎日しゅーちゃんを愛してますし、

セナさんには謝罪の連続。

蘭には誘惑されましたが、ギリセーフ

のとこで踏みとどまり、

573様にはワサコレという素晴らしい

ゲームを提供して下さり感謝する。

この4つを遂行しているせいか、

昼間のブログに書いたように

久々のパチンコで快勝(微々たる勝ちですが)


そして、ついにワサコレにも…

20券より



珍しく★5を蹴れました~

うんうん、上がってる。

感謝感謝。


でもね、これでは終わりません。




金箱からこんな産物が♪

虹箱はお目にかかれてないのに

金箱からチャンス頂けるなんて感謝。

今の私なら、GCS引けるかなぁ~

ちょっと期待を込めて~









娘が作ったパンケーキ。


余談を挟んで~








登場!!


なぜに今?

先日のSPSで来んかーい!!

って思わずツッコミ入れてしまいましたが

初のスアレス♪

これ、運気上がってます?

てか、使えます★5で??

育てて良いのかなぁ~


はい、詳しい人&優しい人教えて~
m(_ _)m


どちらにせよ、効果はありますね。

皆さんも是非試してみてくださいね。

5つの決まり事。


信じるか信じないかは

貴方次第です。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ