お疲れ様です。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

たまちゃんの全力が凄く過ぎて
受け止められなかった。
たまちゃんじゃなかったみたい。
ガンガンだった。


よかったー
それにしてもたこ焼きパワーは効き目抜群ですね!



ホテルの近くで焼肉を食べて帰ってきました。
明日は行きたい所があるので楽しんでから帰ります。

たまちゃん、ふつかめも頑張って!