お疲れ様です。たまちゃんの全力が凄く過ぎて 受け止められなかった。 たまちゃんじゃなかったみたい。 ガンガンだった。 よかったー それにしてもたこ焼きパワーは効き目抜群ですね! ホテルの近くで焼肉を食べて帰ってきました。 明日は行きたい所があるので楽しんでから帰ります。 たまちゃん、ふつかめも頑張って!