本当は言いたくないんだけど、、、成功の秘訣教えます | エメラルドタブレット

エメラルドタブレット

あなたを鉛から金へ目覚めさせ自由への扉を開き
自分が本当にやりたい事をどうしたらできるのか?
本当の成功・真の形而上学・真の帝王学を学び伝えています。

本当は言いたくないんだけど、、、

 

 

 

成功の秘訣教えます

 

 

皆さん興味あるでしょ!

結論から言うと、「諦めずに出来るまでやる」

 

これしかないです。

では、何故上手く行かないと思いますか?

実は、私も会社を2つ辞めています。

1つは売却、もう1つは廃業と

なぜそうなったのかというと、

 

1つは、お金の為だけにやっていた会社で、

もう1つは誰かの都合で左右される会社と思っていました。

この2つの会社は、

私がお金のせいと、人のせいにした

ので上手く行くわけありませんでした。

 

これを読んでいるあなた、

もしうまくいっていないでこれを読んでいるとしたら

 

なぜうまく行かないと思いますか?

 

それって誰かのせいにしていませんか?

 

景気のせい?従業員のせい?お客さんのせい?

 

お金のせい?インターネットのせい?・・・

 

私もそうでした、だから教えられるのです。

誰かや何かの為にやっていることは

その誰かや何かに評価をしてもらえないと

どんどん嫌になっていきますよね

 

だから、自分が心の底からやっていたいと思う事が

出来たら、嫌にならずに続けられますよね、

 

だってそれって自分が満足できることだから。

 

もう一度自分がやっている仕事などをよく考えてみてください

それって本当にあなたのやりたい事なのですか?

 

毎日、朝ワクワクして目覚めますか?

 

自分がやりたい事をやっていれば

「今日はあれとこれをしよう」とか

「今度はああしてみようこうしてみよう」とか

 

自分からドンドンできますよね。

でも誰かにやれって言われたり、

こうしなきゃいけないって思ったり

いつまでにお金を用意しなければいけないとか

(ちなみに私はずーとこれ↑↑↑でしたけど)

 

ではなく、毎日ワクワクしながら仕事や

あなたのやりたい事が出来れば、

 

絶対に続きますよね。

 

今、続かないと思っているものが

本当にあなたがやりたい事や好きな事なのか

もう一度よく考えてみてください。

 

そしてそれが好きな事ややりたい事だったら

諦めずに成功するまでやり続けられますよね。

 

それが成功の秘訣です。

分かっているけど自分ではどうにもならない
という人は本物の帝王学、アデプトプログラム®から

 

 

アデプトプログラム®︎は真の帝王学の入口!

本当の自由を知り、本当の人生を歩み始める。

真の成功、真の帝王学はアデプトプログラム®︎から始まる。

 

ピンと来た方は

お気軽にお問合せください。

スケジュール調整もいたします。

 

今後のアデプトプログラム開催日程

・8/19(土)10:00〜16:00

 8/20(日)10:00〜17:00

 開催場所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-12

 

・8/26(土)10:00〜16:00

 8/27(日)10:00〜17:00

 開催場所:神奈川県横須賀市久里浜4−5−4

 

・9/16(土)10:00〜16:00

 9/17(日)10:00〜17:00

 開催場所:神奈川県横須賀市久里浜4−5−4

全日ともランチ休憩あり

 

アデプトプログラム®︎

DNAアクティベーション

 

お問い合わせはお気軽にDMください。

お申し込みはこちらから

https://tsuchiya.h.mmsjapan.jp/reservation