人生一度きり! | エメラルドタブレット

エメラルドタブレット

あなたを鉛から金へ目覚めさせ自由への扉を開き
自分が本当にやりたい事をどうしたらできるのか?
本当の成功・真の形而上学・真の帝王学を学び伝えています。

こんにちは、785Tsuchiyaです。

 

 

あなたは、

人生一度きりだと思っていますか?

 

私は、

人生って一回しかないと思っています。

 

たった一回の人生を

あなたはムダにしてませんか?

 

日々、自分の事は何もせず

ただ、言われた事だけをやって

ご飯を食べて寝る

そして、時々のレクリエーション

こんな人生送っていませんか?

 

私は、何度か救急搬送され

入院をした経験があり、

その度に自分を見つめ直し、

やりたい事をやろうと思いました。

 

でも、退院してしばらくすると、

それを忘れ、日常のルーティーンに

戻るということの繰り返しでした。

 

そして、お金に縛られる日々・・・

 

こんな生活を何十年も続けてきました。

でも、息子たちに会社を任せてからは

 

「本当に自分がやりたい事

って何だろう」と

 

日々考える毎日でしたが、

簡単に結論が出ません!

 

自動車競技のラリーも当然面白いですよ

ギリギリの事を車でする競技ですから

面白いに決まっていますよね!

 

でも、ライフワークではないんです。

 

自分の人生が一回限りだということは

頭では理解をしていても、

 

その一回限りの人生を賭けて

「自分がやりたい事って

何だろう」と

頭の中をグルグル回ってしまいます

 

そして、いつも結論が出なかったんですが

最近やっとその答えが見つかったんです。

「やってみたい事」の答えは

是非、私に会いに来てみてくださいね

 

こんなことを考えたい方は、

アデプトプログラムがお勧めです。

気になる人はこちらから