いつもよりすこし長めの冬休みも終わっていよいよ今日から3学期!!久しぶりにみんなと会いました! 1人てんこうして私の班は女子わたしだけ…。早く席がえしたいとおもっていたらせきがえしました!女子2人になりました。 係り決めは第一希望になれましたそれは書記です!かきかたならってるし読める程度の字は書けるんで ちなみに硬筆にがてで初段です。もうひつは3段 (本当】 がtぅこうののーとはじがきたないんで ガンバリマス。 2月の初めに縄跳び大会がありますわたしか5分間持久とびできるように頑張りたいと思います! あとはあいさつを頑張りマス! おそくなりまじたが 新年 あけまして おめでとうございます。                    今年もよろしくお願いいたしします!このぶろぐをよんでいるみなさんが幸せな年になりませんように((殴   w            きょうは楽な授業でした明日もきっと…そうだといいな♪   とねがう▼.め る 【黒条】 2012 でした! おわり 
↑おまけ??