きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ・・きゃりーぱみぅぱみゅ・・・きゃりーぱみ・・ゅぱみゅ・・いいずらいわー!!!おもいませんか? ハィ!せーの!きゃりーぱみゅぱみゅ!いいずらいよね?ねーー友達も言ってた    それは置いといてー! きゃりーぱみゅぱみゅさんのうたのPONPONPONだっけ?の歌詞書いてみました↓      きゃりーぱみゅぱみゅs  PONPON ↓                                                

あの交差点で みんながもしスキップをして

もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら

もしもあの街のどこかでチ ャンスがつかみたいのなら

まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや


PONPON 出して しまえばいいの

ぜんぜん しないの つまらないでしょ

ヘッドフォンかけて リズムに乗せて

WAYWAYあけて あたしの道を


PONPON 進む 色々なこと

どんどん キテる?あなたのキモチ

POIPOI 捨てる悪い子はだれ?

そうそう いいコ ああ

You Make Me Happy


Every Day PON

Evrey Time is PON

メリーゴーランド のりたいの

Every Day PON

Every Time is PON

たぶん そんなんじゃ ダメでしょ


PONPON 出して しまえばいいの

ぜんぜん しないの つまらないでしょ

ヘッドフォンかけて リズムに乗せて

WAYWAYあけて あたしの道を


PONPONうぇいうぇいうぇい

PONPONうぇいPONうぇいPONPON

うぇいうぇいPONPONPONうぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい×2


あの交差点で みんながもしスキップをして

もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら

もしもあの街のどこかで チャンスがつかみたいのなら

まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや


PONPON 進む 色々なこと

どんどん キテる?あなたのキモチ

POIPOI 捨てる悪い子はだれ?

そうそう いいコ ああ

You Make Me Happy


Every Day PON

Every Time is PON

メリーゴーランド のりたいの

Every Day PON

Every Time isPON

たぶん そんなんじゃ ダメでしょ


PONPONうぇいうぇいうぇい

PONPONうぇいPONうぇいPONPON

うぇいうぇいPONPONPONうぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい


ちがったらすいましぇーん!かわいいうたですねー!!好                                   http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g     ←ユーチューブでPONPONPON検索してみましたぜひ聞いてみてください!