おでんおでん | しろのブログ

しろのブログ

つい半年ほど前に生まれ故郷より、遠く離れた山深いそして海沿いの町にやってきました。
毎日のいろんなこと書いていきます

おでん美味しい。
自分で作るおでん超美味しい。
牛すじが美味しすぎて何個も食べてしまう。
この牛すじだけでこれから生きていきたいとついつい思ってしまう。
なんでかなぁ。スープめっちゃ美味しい。
セブンのおでんも好きだけど自分で作るおでんが超絶美味しい。
家族以外の人にも食べさせてあげたい。
そうだそういえば持って帰った人いたな。
嫌いな人だけど

笑。

最初は、仲良くしたいと考えていたよ。
でも、いろんなことの積み重ねか、重ね重ねか。
笑。
嫌いなもんわ。
キライです。
水瓶座の特性でしょうか。
二度とわかり会うことは、ないでしょう。