最終決戦から1ヶ月後………新たな出来事に挑戦!それは……… | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

…………フアァァ〜〜っ
あれから決着が着いてから
1ヶ月以上経ったね
先月で一回目の未払いの
携帯代も済んだけど
まだ程遠いわ


そうだなやっと稼ぐ時期に
なったし湾岸の対戦以外
やることがなくてな。
困ったもんだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

それにヤンプラも先月の12日に
閉店してしまったからね……
数多くの思い出を残してくれたわ。


それで私達も考えたんだけど、
仕事に没頭してる間に
免許習得や色んな場所に
出かけたりしたくないか?
景色や限界を楽しみに
挑戦しに冒険したくなってな。

 
サムネイル


サムネイル
 

へえぇ〜いいことじゃない?
旅行とか観光、野球観戦とか
それで、最近はなにやってるの?


実はと言うと今月
枚方のラウワンに行くと
大型の大移動改造を行ってて
今はターフの隣にある
スタホ3をやり込むように
なったんだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

つまりスタホは20クレで長くは
遊べそうだね。これだと


甘いぜ真アハ!
これが馬券が骨で調子に乗ると
育成分が無くなってしまうんだ。
馬も馬で走らなくなると
素質落ちしてしまうのが痛手で
1走終わらせて
我慢して漬ける。
今度からは作戦を
変更することにした。

 
サムネイル


サムネイル
 

どんな作戦なの?
1発系のパチスロをやるとかで
稼ぐとかはありだね。
まぁ携帯代の負担も
またデカくなりそうだし
嫌になるね。


そう、その通りだ真アハ。
それを長々やっていけば、
5万で100万枚だから常に
ターフみたいなやり方も出来るな。
携帯代は来月から
使わないように
徹底することにしたぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

それが1番だよ。
冒険するのがいいよ
食べ歩きとか
電車乗って色んな場所に
行くなども


実はもう1つ
新たにスタホと他のことを
記事にするよ。私達の出番は次で
最後になるぜ!?真アハ。

 
サムネイル
サムネイル
 

さ、最後ってYao8、まだターフは
少々やる形になるかな?
新たに私達の後を
継ぐ者がいるんだね
楽しみにしてるわ。

少しだけならな。
誰が来るか楽しみにしててよ。
ということで暫くブログは
休みにする。また今度だ。

 
サムネイル

最後まで閲覧
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします
最後まで閲覧
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします