5/29最後のヤンプラ遠征最終決戦!決着ONELASTTURFまた何処かでパート2 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)



サムネイル
 

続きを観てくれて本当にありがとう



サムネイル
 

本題だけどこの日は
日本ダービーも開催で
レースがまだかまだかと
待ちくたびれる主


実は生のレースが観れなくて
結果を待って期待したんだ
相当な緊張の高さに馬券も
あまり集中出来なかったな。

 
サムネイル


ダービーも決着が着いた。
んで豊を本命してくれたんだな?
それからお前の兄から早々と
電話が来たでしょ!?
勝ってくれた?

 
サムネイル


サムネイル
 

電話でなんと
ドウデュース来たよの
一言だったね!
単勝を当てたけどもっと
賭けたかったんだよね
まぁおめでとう
🎊パチパチパチ👏


ダービーも決着が着いたところで
遂にジーワンタイムが開始
もう残すところもあと僅かな
枚数!粘って粘って
やったがここで勝負ありだ!!

 
サムネイル


サムネイル
 

えっ?つまり…………弾切れ?
これでピリオドを打ったの?


これにてジーワンターフの
多クレプレイ及び通常プレイは
18時前で幕を閉じ、
今日一緒にやった方に
最後にやって良かったと
話し互いに
身体に気を付けての一言一言
感謝の言葉を言った後は
主はこの12年間やって良かったと
嬉し涙が出て
ヤンプラを後にした。

 
サムネイル


サムネイル
 

うんうん最後は恨みっこ
無しで楽しかったんだね。
それで、この日の最終結果は?





今月のフレンドチームは
ギリギリカンストで幕を閉じた
そしてぼんくらチームは悠々の
カンストだ。
敵チームながら天晴れだぜ!!
今月の馬券暴走っぷりは凄かった。
最後に半年間フレンドチームを
競ってくれて本当にありがとう
いい思い出作りになった。
そして主はTwitterにて

終止符を打ち今までこの
ゲームに関わってくれた
方々馬券と対戦色々とありがとう
この1日は一生忘れないと
語った。

 
サムネイル


オイラからも一言だ。
お疲れ様。
長年ディーラー役を務めて
本当に楽しかった。また
いつでも戻って来い!まだ走り
続けたいから。
一緒に走ってくれてありがとう

 
サムネイル


サムネイル
 

スペシャルウィーク君今まで
ありがとうね。また家で
イチャイチャしよう。
みんなと。


実はこれだけでは
終わらないんだ
帰省後のことも話したいが
長話になるから
また続きは今度にするぞ。
ブログを閲覧してくれる皆には
謝らなくては行けないことがある
「※ブログの記入に
時間をかけて本当にすみません。
次のブログは時間を
かけないよう出来るだけ早く
投稿出来るようにするので
最後まで末長く
よろしくお願いします※」
それでは〜また

 
サムネイル

パート3に続く!
パート3に続く!