5/15後1ヶ月で解散!6回目のヤンプラ遠征まさかのたったのワンクールで!? | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル



まぁ正解なのは正解ではあるが、
開店直後に賭け損ねで
いいスタートを
切れなかったのは痛かったな。
走ってこればまだ少しだけ
プレイは可能だったんだけどな。
それじゃあ〜……

 
サムネイル

ゆっくり閲覧していってね!
ゆっくり閲覧していってね!


 Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

急がば回れで勝負ありなのかな?
それでも馬をバンバン走らせるも
2着率の高さが不安だわ💦



それはマジで萎えるし多いよな。
これだけは流石に
避けたいところだぜ!
この日はやはりぼんくら
チームの3人が連日のプレイと
久々のカンミーさんの参戦だ。
本人もヤンプラの衝撃閉店で
ショックを隠し切れなかったよ。

 
サムネイル


サムネイル
 

本当に辛いよ。😢😔
ぼんくらチームの勢いが
鋭く加速してるから
あと残り3回の
遠征で追い込むのは
鬼畜だわ来週次第ではあるけども


まぁその話は置いておいて
実は昨日の時点で
ポイントがカンストしたんだ
よぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!


 
サムネイル


サムネイル
 

おお!
おめでとう🎊パチパチパチ
👏(・_・)wwwwww
6年振りのカンストかな?
確かロッティ君チームの時に
初カンストしたんだよね。


そうだぜ。
本当に達成した時は
嬉しかったな。
だがしかし20クレでの
馬券合戦は1回だけの破壊だ……


まさかの4時間で弾切れになって
主は戦意喪失になってお昼に
トボトボと帰省したんだ。
京都に着いたのは6時半で
晩もヤケ食いしてこの日は
幕を閉じたぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

来週は期待だね。
後は昇格と隠しレース、
きさらぎ賞を制せば
もうこのゲームにピリオドを
打つんだね


来週は日曜しかやらない。
忙しくなってきたからな。
あとは限られた時間を
存分に楽しむぜ。
ということで今回は
ここまでだ

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
御閲覧ありがとうございました!