5/1残り1ヶ月で解散!怒涛のヤンプラ遠征パート1 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)

サムネイル
 

どうもゆっくり真アハです!


ゆっくりYao8だ〜ぜ!

 
サムネイル


ブモウゥ〜〜ーーーーーッ!!
そしてスペシャルウィークだ!

 
サムネイル


サムネイル
 

昨日は衝撃が走って撃沈したね。
まさかヤンプラが来月を
持っての閉店だとは
思わなかったよ
私はかなり悲しくて
まだ続けて欲しいと
嘆いていたよ。
『4/30初日のヤンプラ遠征で待ち受けた出来事!?』どうもゆっくり真アハです!ゆっくりYaoだ〜ぜ!  そんなことよりYao8!、Yao8!大変なの!ん、?どうした?そんなに大げさに騒いで?何があった?  昼…リンクameblo.jp


あれは衝撃だったな
5週目の日曜で玉と馬を
綺麗さっぱりにして
ここで出会えたことや
ターフをやって良かったと
気持ち良く終わらせたいぜ!
それじゃあ〜……

 
サムネイル


Twitterからのフォローはここからです!
👉Twitter
気軽にお待ちしております(*^^*)


サムネイル
 

昨日は散々だったから気持ちを
入れ替えてのプレイだったね。


全員馬走ってたからな( ̄▽ ̄;)
今回は馬の方からだぜ
長くなるからな。

 
サムネイル


サムネイル
 

怒涛だったね!馬の方は
手に負えなかったよ


オイラも激走したからな
この2日間で結構勝ったよ

 
サムネイル


お前は毎回勝つと
真ん中で煽るな馬券が
腐るではないか!
話が逸れていたぞ
マッチングネタは一つだけだ。
好マッチングはアイビス太子と
先月ミリオンを叩いた
堺中央との乱入対戦だ。

 
サムネイル



サムネイル
 

オミクロンってアンタ!!
2着になった相手をうつすん
じゃないでしょうね?


ご心配無用!うつすこと
なんてしないよ💦
元からコイツは
2着が大好きな馬で2着病が
多かった日にその馬名に
しようって思ったんだ。
その割には強かったぜ!

 
サムネイル


んで?これだけ走ってきたけど
結果は?勝ったの?負けたの?

 
サムネイル


信者さんも強かったが、
当然負ける訳ねぇ〜〜ーーー!!
まとめて撃墜
ダァァ〜〜ーーー!!
経験値も半分貰ったぜ!

 
サムネイル


サムネイル
 

それでこの馬帝王賞は負けて
また勝ち直しなんだね?
東京大賞典狙いで行こうと
したけども


失敗に終わったんだ。
この日だけでも23勝勝ったが、
3回飛んでも破壊無しで
終わったのは痛かったな
次回はパート2馬券に続くぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

次は馬券かぁどうなったのか? 
まぁダメなのは確かだけど……


今回はオイラが終わりの
挨拶を言うよ皆また走り合おう
ということで

 
サムネイル

御閲覧ありがとうございました!
パート2に続く!