ワクチン接種打ち明けの馬育成 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


昨日ワクチン接種を受けた
その後日

早速今日も
馬育成を始めるが

この日は私がジーワンターフを
やっておそらく過去最悪の
戦績に打っ手がかかる( ゚д゚ )

それは……………


3着3着3着3着3着3着3着……………
10回以上行ったかな今日だけで
それからは3回ほど飛んだかな🤔
勝利数も5と撃沈し
全くと言って言うほど
走ってくれません(;▽;)
どうしたことやらショボーン滝汗
オマケにマッチング店舗も
そのほとんどがヤンプラ以外の
あまり知らない店舗との
対戦がほとんどで
それにも切れて萎えたかな
被せを得意とする自分にとっては
運も悪かったようだったガーンショック
マッチングも本気を出しても
勝てない相手がいたので、
今日は部が悪い
今度は遠征した時に仮を返したいです


私の馬もワクチン接種を
受けたかのように
その後は力が入らず
体調もよろしくなかったとか
完全に呪われた気がするそこの店舗に

その戦績がコチラ

※馬育成終了後※
全くでした
今まで馬育成を淡々とやり続けた中では
もう過去最悪だと感じました(˃̶᷄︿๏)

これは流石にないわと
頭を抱え、
悔しい思いで帰宅しました🏠m(_ _)m


また気持ちを入れ変えて
馬育成に専念したいと思います
今日はゆっくり休みます
ペコッと。

では今回はこの辺でペコッと。


🍎終わりんご🍏