枚方で少し馬育成と久々のヤンプラ遠征3年ぶりの再会も!? | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




はい皆さんこんちはYao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊


金曜日は

猛暑日の中


その日も馬の厳選と
育成に励んでは
いるが、
全く走ってくれなくて
それなら明日
ヤンプラ行こうかと
なり、
考えたのも束の間

とうとうコロナの感染も
優位に万を超えてしまい、
首都圏を中心に
もう手に負えなくなり
そうなれば時間の問題

ならば…………

よし、自粛になってしまう
前に行こう!!


と、なり
仕事の休みを
依頼したものの
(人数少ないから出勤してくれ!!
と無理承知と覚悟で

早速夜の仕事を終えると

そこからは
電車での移動中
睡眠を取り、
その2時間半後に
名古屋駅に到着
ここで朝ご飯の



海老天のきしめんを食べ、
エネルギーを注入(*•̀ᴗ•́*)


それから目的地まで
少し睡眠💤
1時間後に
2ヶ月振りに
ヤンプラへ到着‼️

早速やり込むと
その直後に
ミズーリさんが来店ニコニコ

今月はヤンプラは
獲得枚数は序盤から
ミリオンを叩いているだけではなく、
数多くの猛者が
優位に40万を超えており、
今度も厳しいと
察しがつく(;・・)
以前の遠征も酷かったのかな確か🤔
これが中々キツい💦💦💦


勿論確保はしましたが、
ミズーリさんとの激走も
前の激走と同様だったかなこのパターン

全く走ってくれません!!
まだインが少ない方かな?
ミズーリさんも
まこっちさん並に
強く、これは運も絡んでの
高勝利率照れ
毎日とは言いきれないけど
これだけでもやはり
インを残しているのには
素晴らしいと感じるびっくり


その数時間後
ここでまさかの
3年ぶりに
「アハ君久しぶりぃ〜!照れ
「えっ、!?
まさかのロッティじゃんか!?
めっちゃ久しぶりぃ!!おねがい
もう3年振りなんじゃない
一緒にやるの⁉️
元気にしてた?」

「元気にしてたよ
先週に復帰したよもう
2年前から距離を離れてたニコニコ
んであべし閉店したんだって?」

「そうだったんだねうんそうだよ
今日は馬券キツいよ!?」

「んじゃあ今日は
馬券大人しくしてるよ☺」


「んじゃあ俺も大人しくてよ……!」


そうです同世代プラス
5年前に同じフレンドチームで
やっていた時代があり、
ロッティ君のチームで初めて
1ヶ月の怪我のハンデを物ともせずに
カンストしてチームに
貢献した時の私は凄かったニコニコ
それ以上に

久々の同時プレイに
私の心は
武者震いが立ち、
この楽しみを待っていた
またこうやって
盛大な時代が
蘇った感じで
馬の対戦も
相変わらず五分五分
でした(笑)

そして今回は大人し目にしている為
レース実況は無し。

馬券の方も




これだけでもマイナスで終了………
馬も着外こそ無かったが、
2.3着のお祭りでしたガーン



では今回はこの辺でペコッと。



 

Twitterからのフォローはこちら音譜
Twitter👈
みんなからのフォローよろしく
お願いします
音譜
(▰╹◡╹▰)




終わりんご。