伊勢旅行出発前 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)





はい皆さんこんちはご無沙汰の
Yao8です(*╹▽╹*)
今日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしていつもブログを観覧しに
遊びに来てくれてありがとう😊

      3週間振りの投稿になり、
フォロワー数が
激減した他、
書くモチベがなくなりましたが

ようやくかよ!!
ってか書くのサボりすぎたろお前!!?
仕事とリアルに集中するのはいいけど、
たまにはこうやって書かないと(⑉´• •`⑉)
観覧してくれる方が逃げるでしょ!?
少しは気分的に書いて、
ネタを増やそうジャンルは
なんでもいいし!


と、お叱りを受けた自分

仕事とリアルが充実した夏の中旬

いよいよ学校の夏休みも本格的に

始まるや始まるや

コロナも首都圏を中心に

感染爆発はするし

無条件でのオリンピック開催など

充実はいいが、

防止しようがないし

 酒を飲められなくなったとか

も有り得る



ヤバっ(;・・)


この日は久々の2年振りに

旅行✈️(o^^o)♪



今回は


三重の伊勢志摩へ

行くことにしました(*´▿`*)

思う存分楽しんで行きます

っとその前に



京都駅で朝飯を食べて

出発ですではまた続きは後ほどペコッと。




 

Twitterからのフォローはコチラ音譜音譜
                           Twitter👈
               みんなからのフォロー
              よろしくお願いします
音譜音譜

(▰╹◡╹▰)