寝際にメンタルバランスチョコ「GABA」ミルク味 | ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

ゆっくり真アハとゆっくりYao8の ゆっくりマイペースおしゃべり雑談と解説

新たにゆっくりの2人が雑談と解説でおしゃべりしながら日々のブログを書いて行くぜ(*•̀ᴗ•́*)

Twitterからのフォローもお待ちしてます



では、
気軽にゆっくり閲覧していってね (*´▽`*)




先日から最近
仕事が多忙のあまり、
あんまり快眠が
少なくなり、
寝ても寝ても
全く気持ちが不快な
生活が続き

もうこうなると流石に
キツイ(><)


ある夜明け前、仕事帰りにコンビニ寄って
気になっていた
ある快眠や
深い眠り、
気持ちのいい寝覚めに
おススメの
チョコ🍫を
購入口笛それは





メンタルバランスチョコ
「GABA」ミルク味照れ
値段¥198円

これが睡眠を良く
する効果がある
チョコ🍫


そして寝際に
適量の6粒を目安に
食べ、


味は
まぁそこまで苦く無く、
シンプルに甘く
ミルクの味がしっかりある
以前にも
同じメンタルバランスチョコの
ストレス軽減を
食べたことがあるけど、
こっちは
苦みや甘さが少し
強かったような気がする🤔


摂取後は
6〜7時間ぐらい
就寝し😴
起きたのは
朝の11時頃に
起きたかな🤔


目覚めもスッキリして
超気持ち良かった
食べた甲斐があり、
ゆっくり出来た(*´∀`*)



こんなに気持ちよくゆっくり寝れたのは
マジで久々だなって感じましたチュー





皆さんも是非、
GABAミルク味を買ってみて
ゆったりと寝たい時には
オススメです♪( ´▽`)



ではこの辺でペコっと。



終わりんご。