こんにちは🤗

またまたアメブロサボってた
中村栄子です
どうも文章書くのは。。。😅


いいんじゃない
それも私




6月中旬
なんだか腸がおかしい。。。

お腹が超〜張る‼️
なんか悪いものでも食べた❓❓❓
いや
食べすぎた⁉️

そして
左の腰だけ痛くなる
腰というか腎臓❓
腎臓なのか❓

トイレに行きたい

夜中
トイレと仲良しに

水分出てるから
補給しないと と
ビデンスティを飲み




そのうち
胃が痛くなり

これや
やばいやつ⁉️と怖くなり

そういば
アクティブレメディ
1袋だけ残っていたと思い出し
摂取

春ウコンのウコン感がきくー

少しして
胃腸が落ち着き



アクティブレメディって
スゴっと
改めて思うのでした

お薬じゃないのに🍀

その後は朝までぐっすり眠れました
なんだったんだ⁉️と思い


まだなんとなく胃腸が不調。。。

振り返ると
食べ過ぎていたかも
と反省し
胃腸が落ち着くまで
消化の良いもの食べよー
お粥食べよー(不調でも食欲はある)

消化に良いもの2、3日摂って
回復

身体も軽くなって
調子良い
ムクミも軽くなり
ジーンズも履きやすくなりました

食べ過ぎていたのかもなぁと
反省

そして
アクティブレメディの 
凄さを実感しました〜
ありがたや〜

身体からのサイン
身体からの警告

だったのかもと
いい加減にして と

おやつ控えよう(食べるの好きだな)
コーヒーも控えよう
よく噛んで食べよう

見直しできてよかった

ちょっとキツかった
ジーンズも履きやすくなって嬉しい

これからの時期
暑いからと
ジメっとするからと
スキッとしたいからと
冷たいものには
お気をつけ下さいませ🍀

市の健康診断受けたけど
やっぱり心配なので
かかりつけの病院に行こうと
思ったのでした


皆さんも
身体からのサイン
お見逃しなく

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます😊