こんにちは🤗
あと1ヶ月ちょっとでアラフィフの仲間入りをする彫刻リンパ®️セラピスト中村栄子ですグッド!
人生折り返し地点
どんな50代に突入するのか先を生きている先輩方々を見ていると楽しみです😍50歳まであと4年❣️パワフルに生きたいですキラキラ

未来のワクワクと
これまでの振り返り😊
人生の棚卸しを少し前にやってみて
【やらかし人生で面白い】って言われました😁
自分では、つまらん人生チューって思ってたんですが😅面白いそうです爆笑

面白いって言われること好きですグラサン
だって楽しくなるじゃないですかラブキラキラ
笑いのある人生にしたいですおねがい

ここからは
真面目なお話しウインク
(長文です😌)


2017年から
仕事に追われて自分の身体のケアを疎かにする日々。
そんな日が続き
首凝り、肩こり、便秘と下痢、腰痛、寝付きの悪さ、脚のむくみや痛みがある状態のそんな毎日を送っていました。
セラピストなのにこんな状態は嫌だなショボーン
セルフケアをするものの、溜まりに溜まった状態は、当然回復しにくく、セルフケアはほんの一時ケアにしかならずの状態でした。アロマリンパを受けに行くもスッキリしないショボーン


2020年
時はコロナ禍。

遠い場所にあるサロン(盛岡から釜石間の徒歩+電車移動+バス、当時は車の免許なし)
という事を理由に踏み出せずにいましたが、身体が限界に近づいていました。心も。

【彫刻リンパ】という聞いたことがない 
【名】のリンパトリートメント。
ワクワクとドキドキで訪れた
『彫刻リンパスクール&サロンNachu-tette』

結果、とても素晴らしい
彫刻リンパトリートメントでした。
それは目に見えて結果が分かる❗️
呼吸がしやすい❗️
身体が今までになく軽い❗️
たくさん汗をかいってスッキリ感がすごい‼️
首が肩が動かしやすくなった‼️
一回でこんなにスッキリするなんて、目から鱗の
感動と驚きのものでした✨
すごいリンパトリートメントに出会えた❗️
見つけたと思い嬉しかったです。
2回目を1ヶ月後に受けた後、彫刻リンパセラピストになる‼️と決めました。
このトリートメントをしている自分だったら自信を持って、色々な悩みの方に寄り添える、解決していけると思い、彫刻リンパセラピストの道へ進みました。

•なかなか疲れが取れない
•不調をどうにかしたい
•健康で生活したい
•ダイエットしたい
•キレイなりたい etc...
そんな方々のお手伝いをさせていただきます💪

•疲れにくい身体へ
•軽やかな身体へ
•不調を好調にご機嫌な身体へ
•生活習慣を見直し整える
寄り添っていきたい

🍀team あなたと私🍀

という思いで
一緒にお身体からの声を聞けたらと思います。


30代•40代の女性に受けていただきたい‼️
特にそう思います。
何役もこなして、自分の事は後回しにしがちなあなたを応援したい‼️
(もちろん、性別も年代も関係なく受けていただきたい思いもあります照れ

仕事に家事に育児、介護、色々な事に追われる日々。
身体からのサインを見逃したり気づかないフリをする日々。

限界に近づく、限界になる前に
彫刻リンパで

心も身体も元気になっていただきたい
そう思います。

心の詰まり身体の詰まり
カラダの詰まりはココロの詰まり



健康を保つことが美にも繋がると思っています。

サロン名
Venus+en
(ヴィーナス プラス エン)

サロン名を決める時

彫刻リンパ

で思い浮かんだのが
ミロのヴィーナス【Venus】のメリハリBODY

彫刻リンパは
メリハリのある彫刻のようなボディになること
🟰本来のお姿に戻すこと
に当てはまると思いました。

Venusは金星。
金星は愛と美の女神ビーナスに由来。
愛を持って接し
お客様に美しく(健康美、美容の美)なっていただけたら嬉しいなと思いも込み上げてきました。
それから私は牡牛座で支配星は金星との事。

そして私の解釈照れ美成す→ヴィーナス音譜

サロン名は【Venus】
これだ‼️と思いました。

+enは後から追加したのですが
人とのご縁を大切にしたいという思いと
私の名前が
ナカムラ エイコで
イニシャルがen

ピッタリとハマる思い
決定しました。


出会えたお客様とのご縁に感謝しながら
臓器と感情の事を知っていただきたい
楽しくお話しし身体ケア、トリートメントができたらと思っています。背負ってる重荷が少しでも楽になる事願っておねがいクローバーキラキラ

彫刻リンパトリートメントは
遠赤外線•マイナスイオン効果のある
岩盤マットの上で身体を温めながら
筋肉を緩ませ

骨格調整•筋膜リリース•リフレクソロジーを
融合した最強のリンパトリートメント、オールハンドトリートメントです。

ゆっくりと深リンパへアプローチする事で
臓器にも働きかけることで
副交感神経を優位にし
自律神経やホルモンバランスを整える
一回で効果を実感できる
最強のリンパトリートメントです。


長々と綴りましたが、もう少しお付き合いください

セラピストになるきっかけは
エステティシャン。

23歳の時に失恋したのをきっかけにキレイにりたい‼️そう思ったところからでした。


たかの友梨ビューティクリニックに入社し
痩身の手技、リフレクソロジー、バリアロマ、ロミロミを行っていました。
ある時
オイルリンパトリートメントのバリアロマを行っている時に
お客様から

【あなたこの仕事が本当とっても好きなのね】

と言われました。
あぁ、手から伝わるんだなぁ。
伝えてくれてありがとう、嬉しいと思いました。

この言葉はずーっと私の中にあります。
キラキラ宝物の言葉キラキラです。

そんな時、腱鞘炎になってお医者様に

『あなたにはこの仕事が向いてない』

と言われショックでエステティシャンを離れました。

でも、今、こうしてセラピストのお仕事ができている事を感謝と幸せの思いでいっぱいです。
天職だと思って感謝をして
たくさんの方に彫刻リンパ受けていただいて
大切な人との時間、人生を健康で楽しんでいただけたらと思っています。

長文
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます😌🍀