こんにちは🤗


暖冬と言っても

冬なのでやっぱり寒いです。


油断せず身体

温めて下さいねウインククローバー


身体が冷えると


ショボーン体調がイマイチ

巡りが悪くなって

酸素も栄養も行き渡りません笑い泣き

肌が‼️髪が‼️爪が‼️筋肉が‼️むくみがぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見えない内臓も何だか不調。。。


ショボーン心もイマイチ

なんだか不安になったり

イライラしちゃったり

気分が上がらない。。。


そんな時は

まず🍀

身体を温める‼️

身体を温めると

心が緩んで

不安もイライラもどこかへ👋🏻

気分がホッこりします🤗🍀


閃きも生まれたりしますラブキラキラ


イイことしかない❣️❣️


岩盤マットで温まって

巡りを良くしたら

水分を入れましょうウインク

ミラクルハーブのビデンスティが

オススメです❣️❣️


ここに

最強リンパトリートメントの

彫刻リンパ®️トリートメントが加わったら❓


それは

それはラブ

心も身体も最強に軽やかにキラキラキラキラキラキラ


心の詰まりは身体の詰まり

カラダの詰まりはココロの詰まり


心が辛い時は

身体からアプローチパー


ご機嫌な心と身体を手に入れたいですねグーキラキラ


辛い時は頼って下さいね照れクローバー

辛くなくても頼って下さいグラサン辛くなる前にグッ


お待ちしておりますおいで照れ


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます😊