こんにちは🤗

来週中頃ちょうどバレンタイン日は

春の陽気になるようで

ウキウキおねがい楽しみです❣️



そういえば

彫刻リンパ®️に出会って

すぐに受けてみよう

と足が向かなかったのは。。。

当時

住んでいた盛岡から釜石が遠い。。。


お話しが止まっていました滝汗


続き→→→→→


やっと行く気持ちにになったのは。。。


2020年の7月


彫刻リンパ®️を知ってから半年くらいだったかなと思います。


世の中大変な

感染症のあの時期です。


思うように出かけられなかったあの頃。

ストレスが溜まっていたあの頃。


身体が限界に近かったんだと思います。

心も。(色々ありますモンね😅)


人って凄いですよね‼️


行くって決めた時の行動力おねがい


すぱぱぱーーーーーん‼️って


メッセージ送って

予約取って

どこでランチするか調べて(これ大事ラブ


朝早いけど頑張って早起きして

4時半起き〜照れ5時半お家出発

朝イチの電車に乗って


釜石着く


あ〜

腰、痛ッ

お尻、痛ッ


バスに乗って

歩いて

やっとこさ

サロンに着く


運命の

ドアを開いたのでしたおねがいラブラブ音譜



続く。。。



最後まで読んでいただきまして


ありがとうございます照れキラキラ