おはようございます🤗


先日、目に入って思わず手に取ってしまった

コチラ↓↓↓

ごぼうチーズ!!目

珍しい〜と思って買ったのですが、

お家に帰ってきたら

ごほうびチーズじゃないか笑い泣き

爆笑したのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまにこんな事がある中村栄子です笑い泣き

ありますよね、皆さんも笑い泣き


最近、行きつけのBARが欲しいなぁ

となんとなく思っていたら

Instagramでポッと目に止まったところが出てきましたおねがい飛び出すハート


引き寄せ〜ラブスター

ちょっと嬉しい朝でしたウインク


皆さんは

最近なにか引き寄せラブありましたか❓


お聞かせくださいラブ音譜


楽しくお話ししながら

彫刻リンパ®️orタイ古式マッサージ

受けませんか❓


心も身体も

デトックス&リラックスラブラブ



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます照れ