先週の土曜日

梅干し用の梅達を仕込んでおねがい

一緒にお持ち帰りしたのが

これ↑↑↑

梅シロップラブ

お持ち帰りする時はてんさい糖感たっぷりでしたが


本日7/6(水)は

こちら↓↓↓

てんさい糖は溶けて

みーんな液体状に

梅なのに桃の香りがするラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

いい香りラブラブラブラブラブラブ


サロンで

午前中からビール!?!?!?

ではなくニヤリ

梅シロップの炭酸水割り爆笑爆笑爆笑

とっても美味しかったですルンルンルンルンルンルン

原液は凄かったけどチュー


見た目ビールですよね〜


梅シロップの出来上がりも楽しみですハート

夏バテ防止に

この夏は 

梅ジュース飲んで頑張ります!!   


こちらも毎日ユラユラ揺らしておりますおねがいキラキラ


美味しくな〜れラブ 

美味しくな〜れキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます照れクローバー