昨日は

友達と10ヶ月の男の子天使とランチ❣️

誰かと食事をするって

やっぱりイイですねおねがいルンルンルンルンルンルン


絶賛人見知りと聞いていた天使くんキョロキョロ

大泣きするのかな!?と思いきや

波長があったのか全然大丈夫でしたラブラブラブ

離乳食をモリモリ食べて

更にご機嫌さんに歩くハイハイ立ち上がる

食べた後はおねむにおやすみ

可愛いラブ可愛いぃぃぃ

ラブ寝顔ラブ超可愛いぃぃぃラブラブラブラブラブ

もぅ釘付けでしたラブラブラブラブラブラブハート


初めて南部屋敷に行きました照れ

南部屋敷で思い浮かぶのが

あのCMルンルン

私も分身の術キラキラ使いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うなぎを食べて

元気注入星星星


今日から

また頑張ります!!


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます照れクローバークローバークローバー