ハンバーガー屋さんを出て👣👣👣


さて、珈琲にするか神社にするか。。。


はい照れ神社です


まさかの急な階段

途中で振り返ってみましたびっくり‼️

よく上がってきたなぁ💦💦💦


やっと階段修了💦💦💦

息切れ半端なかったですえーん

恥ずかしいくらいの息切れ💦

誰も居なくてよかった笑い泣き


天神天満宮?天神神社?

空がキレイですね🥰

伊勢神宮の建物とにてるなぁおねがい✨✨✨


今年もあとちょっとで終わるけど

おみくじハート

ハート大吉ハート

神様ラブありがとうございますラブ


空気よしおねがい

キレイな空間おねがい

来て良かったおねがい

キツい階段だったけど来て良かったおねがい


帰りは階段から落ちてしまったら大変なのでガーン

割と⁉️ながらかな道

なだらかではないか笑い泣き

滑りそうでしたチュー


お目当ての内の1つ

『よしの珈琲』さんおねがい

ですが、三鉄発車まで💦💦💦

残り10分💦💦💦

グーグルマップさんに振り回されて

マップさんチューお店の裏側を案内してましたよぉぉぉ

諦めて三鉄向かう信号待ちで

ふと右後ろ見るとびっくり

ありましたよぉチュー


ダッシュです‼️

当たり前です笑い泣き


ヘーゼルナッツのフレバーコーヒーを待ってる間にパシャパシャ📷

店内素敵でしたラブ


天神様の階段で時間かかったゃいましたね笑い泣き

いい運動だったけど笑い泣き


ギリギリで三鉄に乗り込み

運良く

席空いてましたおねがいありがとうございます✨


えーっと

吉浜?だったかな?

恋し浜だったかな?

『3分停車します』のアナウンスがあったので

パシャっと📷おねがい


お宿に着き

かもめテラスでかった

チョコボール⁉️じゃなくて

えー口笛忘れました笑い泣き

かもめの卵の白じゃないやつでブランデー入りチョコのえー口笛チョコのやつです笑い泣き

名前覚えてなくてごめんなさい🙏


釜石ラーメン

宿泊者は無料で頂けるのでした照れ

ありがたや〜


今日こそは早く寝る‼️と

決めていましたが、

タラソオリゴの入浴剤に入りたく

ゆっくりバスタイム♨️

しっかり温まり、たくさん歩いたのでドレナンでふくらはぎモミモミ照れ


そんな2日目でした照れ

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました照れ


最終日へ続く〜{emoji:007_char3.png.照れ}