ここ1ヶ月
身体に良いこと始めました照れクローバー
↓↓↓
ボタニカルクローバーふりかけ

ビデンスティを余す事なく
使いますおねがい

出涸らしを乾燥させて
乾燥したらフライパンで更に乾燥させて
ごまも一緒にフライパンへ
お好みでシラスとか入れても良いかも口笛


ビデンスティは料理にもお菓子作りにも
活用できるのだそうですおねがいアップアップアップ
なんてステキラブラブ音譜

今まで捨ててましたおーっ!
なんともったいない‼︎‼︎‼︎
面倒くさくてチュー

身体に良いもの取り入れたいと思うと
気持ちもすんなり変わりますビックリマークビックリマーク

サンマのすり身に混ぜてみましたウインク
特に味は変わらずですウインク
なんの違和感なく食べられますよ照れ

他に
米粉のホットケーキミックスに入れたり
お味噌汁に入れたり
ごはんにかけたり
卵焼きにまぜたり

なんでも入れちゃってますおねがい

出涸らしではないですが
ビデンスティでコーヒーを飲んでみましたが、味は変わらずでビックリびっくり

なんでだろ⁉️
鼻が詰まっていた訳じゃないのに
不思議ですビックリマーク

昨年、11月下旬から飲み始めたので
もう1年は経ちました。
何も取り入れていなかった頃に比べると
えーん老廃物が膝裏に溜まっていて痛かったのがいつの間にかなくなっていたり
えーん肩凝りが酷すぎて鎖骨や脇の下が痛かったりしたのが今は感じられなくなっていたり 

どれだけ自分の身体を放っていたのか
今思い返すと恐ろしいですガーン
今後はちゃんと
飲んだり食べたり続けていきますキラキラ

何を取り入れても変わらなかったえーん
そんな方は
試してみる価値はあると思いますよウインクキラキラ

長くなりましたが
最後まで飲んで頂きまして
ありがとうございますおねがい

寒さが厳しくなってきましたが
温めて冬を乗り切りましょう照れクローバー

ちなみに
今月も腰が不調のため
赤薔薇彫刻リンパサロン赤薔薇
ピンク薔薇Venusピンク薔薇はお休みですえーん
岩盤マットに入って
身体温めて
水分摂って快調な身体に
なるよう頑張っていますおねがいアップ
また別にブログに書きますニコニコ