昨日は久しぶりに
釜石の弥生さんの彫刻リンパサロン
【na-chutette】さんへ~

超~久しぶりの早起きであせるあせるあせる
朝一の電車に乗り込み
ウトウト照れすること3時間~
長ーい1日の始まり照れ

まずは朝からカラオケ爆笑1.5時間
からのzoom勉強会ウインク1.5時間
終わってバスに揺られサロンへ~

彫刻リンパの資格取るために早起きして通ったなぁ~とか
試験の当日こみ上げてくる物があったなぁ~
とか
バスの中で色々思い出しちゃって照れ
なんだかウルウル(T^T)
そうこうしてる内にサロン到着おねがい

まずはお話しタイム照れ
サロン内の配置が変わってたぁおねがい
なんか新鮮✨ラブ

ビテンスティ飲みながら
弥生さん特製カボチャケーキラブ
優しい味ラブ美味しく頂きましたおねがい
(写真はないけれどチュー)

ビテンスティにジンジャーカシス(正式名忘れました笑い泣き)のドリンク入れてもらって
ポカポカしながらお部屋に移動照れ
ジンジャーカシスはその名の通りジンジャー入っている温まるしラブ
カシスはダイエットにも良いとか
(お勉強中。。。)

今までで1番ヤバいくらいの身体になっておりまして滝汗身体が悲鳴を上げてましたびっくり❗❗

運良く、弥生さんのサロンで予約取れて
感謝おねがい
至る所
痛くて
悶絶❗
我慢せず行って良かったぁ~
月末まで頑張ろうと思っていたけど無理ぃwww
と思って行動❗

身体だけじゃなく
顔も
痛かったぁ笑い泣き
ケド
顔筋\(^o^)/最高ラブ
顔、持ち上がりましたラブ
リフトアッ~プラブラブラブラブラブ
皆さんも是非体験してみて下さいドキドキラブラブビックリマーク

終わって鏡見てびっくり❗❗
まずお腹に目がいき(顔じゃないんカーイ笑い泣き)
クビレてるわびっくり
縦の線入ってるわびっくり
そして
おへそが縦にびっくり✨✨✨✨✨

ラブはいラブ
大満足ですラブ
もちろん
身体はとぉーっても軽くスッキリですラブ
顔よりお腹に目が行くって笑い泣き
私ってば~笑い泣きと思い
もう一度鏡見て
お顔も見てラブルンルンですラブ

やっぱり来て良かったなぁラブ
しみじみ照れ
弥生さんありがとうございました✨✨✨

帰りの電車は
もちろん爆睡です笑い泣き

赤薔薇彫刻リンパ赤薔薇
最高ですラブ

是非皆さんも
お試しあれ~照れ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございますおねがい

私も彫刻リンパできるよウシシ