先月は転んで耳の後ろをぶつけてしまったので、練習会が流れてしまい笑い泣き
やっとの練習会です爆笑

彫刻リンパ
練習会スタートアップアップアップ

午前は私が施し
お昼ご飯を挟み
午後は私が横になり

お昼ご飯はカツ定食をガッツリ食べたのでうつぶせ苦しいの画笑い泣き

久しぶりの彫刻リンパ練習会だったので
よく喋りました爆笑

うつ伏せ終わり、仰向けになり
右デコルテすぎた辺りから
汗がブワーッとびっくり!!出てきて身体も熱くなり
一気に詰まりが解消されてる感で
なんだか笑いがこみ上げてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

終わって起き上がってみると
汗たまり
デトックス終了!!!!!!!!!!!!って感じ
の画笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみませんm(_ _)mあせるあせるあせる
集めてみました
↓↓↓↓↓

もう少し待てば
もっと滴り落ちてきましたが笑い泣き

夏の間に冷房で冷えた身体
冷たいもの、冷たい飲み物で冷えた身体
そのままにしないで
身体を温めて労ってあげましょう!!
これからの時期、秋バテしないように!!

【彫刻リンパ】
岩盤マットの上でたっぷり120分!!
お身体を温めながら詰まりを流して整えていきます✨✨✨身体も心もドキドキ解します!!
デトックスティー付きです!!

皆さまのお身体を元気にするお手伝い!!
免疫力を上げて元気に過ごしましょうラブラブ音譜


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ