彫刻リンパ練習★2日目★
今日は知人の紹介の方と知人の方と、1日に2回も練習できました✨練習モデルのお二方ありがとうございます✨感謝です✨

お一人目の方、終わってからスカートが緩~いラブと✨足裏ゴリゴリも軽くなりました。お仕事でヒールの高い靴を履いて頑張ってるのが脚がに出てました。毎日お疲れ様です。
肩も肩甲骨も固まっていて解させて頂きました、ありがとうございます。
ビデンスティも気に入って頂いておねがい✨嬉しいです。身体変わるといいなぁ、ビデンスティの良さが分かるといいなぁ✨✨✨

お二人目の方、これはイイね!!✨とやってる途中に彫刻リンパの良さが伝わりました✨✨✨
汗もたくさんかいてデトックスできました。
ありがとうございます✨✨✨

【サロン決まったらやってもらたい】
【応援するね】って嬉しいお言葉頂きました✨✨✨✨✨ラブおねがい
ありがとうございます音譜音譜ビックリマークビックリマーク
益々頑張れるラブラブラブ

サロンはまだないけど、
サロン名は決まってる
✨【Venus】✨~Salon du calme~✨
~サロン ドゥ カルム~追加してみました😁
癒やしのサロンって言う意味です✨
フランス語で検索してみましたドキドキ合ってるのかなはてなマーク
間違っていたら教えて下さい<(_ _)>

試験まで約3週間!!頑張りますアップ